起きれたら行く

山、マンホール(カード)、ゴミ集積所の写真を撮っています。収集所と集積所、表記揺れがありますが気分です。

iPhone8のバッテリー交換、いぇい!

iPhone8のバッテリー交換した。

Apple渋谷、平日昼間だと早いね。予約時間から45分ぐらいで受け取り。

WEB見積もり通り、10,500円(税込)だった。

f:id:Tatsumisan07:20230822141811p:image

(ビフォー)最大容量60%

4年使ってて、すぐ落ちる。オフラインでも1時間すると10〜15%減ってる。動作には問題なくて、新しく携帯買うより安く済むのでバッテリー交換を決断。


f:id:Tatsumisan07:20230822141814p:image

(アフター)最大容量100%

※街の修理屋だと、安い代わりにパーセンテージが出ない。

 

待ってる間に、ねぎしでがんこトリプル食べた、うま〜。写真撮って同僚に送ろうと思ったが、携帯がないことに気づいた。


f:id:Tatsumisan07:20230822141808j:image

#ズッキュン郵便局 というイベント。これは、unpisさんだと思う。

 

 

おわり。