起きれたら行く

山、マンホール(カード)、ゴミ集積所の写真を撮っています。収集所と集積所、表記揺れがありますが気分です。

スパッツ補修

アイゼン引っ掛けて裂いたスパッツを補修。

L字型に破れたところを、糸で縫って、テープを貼った。アライテントのリペアシート。

f:id:Tatsumisan07:20230320103027j:image

うーん微妙!

その後、2回山に行ったが出番なし。

イスカのショートスパッツだったかなー?

ゴアかメーカー防湿か忘れたが、私の使用目的は泥ハネ防止だから、テープが剥がれない限りはいけるだろう。

 

2023/5/7追記。

アドスポーツYouTubeにて、スパッツは通年、ゲイターは積雪期がおすすめとあった。やばいところは行かないので、スパッツで代用。

 

おわり。