起きれたら行く

山、マンホール(カード)、ゴミ集積所の写真を撮っています。収集所と集積所、表記揺れがありますが気分です。

OWLCITY 2024 と雪

久しぶりのadam〜foooo!

(小室みたいな違うか)シャカシャカ鳴らしてループさせて、次ドラムとか鉄琴とか、キーボードとか、まあいろいろ一人で15分くらいやってたか。かっこよかった。

サポートは、ドラムとコントラバス

今回はcocomoonがメインで、いつもの携帯のライト付けて〜のfirefriesで、tokyoはアンコール待ちの音楽として。

ギターとベースの区別がつかないが、弾き終わるごとにピック投げるサービス。

スタンドに飾ってあるひまわりの花、たぶっちゃんか!でも、触ったり角度変えたりで4回気にしてた。

叩いてる時姿勢がいい、スキニー履きがち、靴はオニツカタイガー。blue skyのTシャツ。ガッツポーズ多かった。今日雪降ってるけどみんなありがとう、久しぶりに来れたよ、ありがとうって何回も言ってた。こちらこそ!

音楽は静で、ライブは動!音源と違う、アレンジかっこいい!楽しかった!ありがとう!元気でいてほしい!また来てねー!

f:id:Tatsumisan07:20240206005004j:image
f:id:Tatsumisan07:20240206005008j:image

たぶん歌った

・Under The Circus Light

・Adam, Check Please

・Vitamin Sea

・Kelly Time

・In Dinosaur Park

おわり。