起きれたら行く

山、マンホール(カード)、ゴミ集積所の写真を撮っています。収集所と集積所、表記揺れがありますが気分です。

【東京】代々木八幡〜下高井戸を歩く

代々木八幡〜下高井戸を歩いた。

いい声の歌が聞こえた。東京ジャーミイというイスラム文化を伝える場所でもあるそう。

f:id:Tatsumisan07:20240112152111j:image

いい空き地。この辺にアンティーク家具屋が3軒あった。

f:id:Tatsumisan07:20240112152114j:image
井の頭通りをずっと歩いてきて、環七通りとぶつかった。
f:id:Tatsumisan07:20240112152131j:image

その後は住宅街を通ってきた。水道局のでかい敷地や、公園はいくつかあった。いい家だと思って調べたら、東大生・東大院生限定の賃貸だった。まいばすけっとが光っていた。

下高井戸に着いて、たい焼きを食べた。
f:id:Tatsumisan07:20240112152121j:image

日替わりあんは終了していたが、クリームの焼きたてを食べられた。カリとモチの間ってところかな。おいしかった。
f:id:Tatsumisan07:20240112152117j:image

下高井戸シネマで映画を見て、帰宅。

 

 

おわり。